営業時間 13時〜20時
   定休日 月・金(祝実は営業。詳しくはこちら
   席料 600円
    こども教室など各種教室講座あり。詳しくはこちら
  Twitterも一応やっています。

2010年12月30日

今年もありがとうございました

 昨日をもって今年の営業を終了いたしました。
 今年1年ありがとうございました。来年も対局を楽しんでもらうことと棋力充実のために頑張ってゆきたいと思います。よろしくお願いします。
※年明けは4日からの営業となります。

 ちょっと余談。
 昨日は富士から日吉門下の金森君(小4)が練習に来てくれました。諏訪部君といい、金君といい、日吉さんの弟子たちは熱心で行動派が多いですね。私と直樹和平、その他お客さんと何局か打ちましたが、将来有望と思います。家が遠いので日吉さんの教室にも満足に通えないそうですが、大変やる気があるのでそういう問題も克服して上達できるのではないかと思います。意欲というものは上達のために一番大事なものですね。


posted by das53jp at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。