営業時間 13時〜20時
   定休日 月・金(祝実は営業。詳しくはこちら
   席料 600円
    こども教室など各種教室講座あり。詳しくはこちら
  Twitterも一応やっています。

2010年11月15日

11月藤風会

 昨日は藤風会でした。

参加者:忽戸義行、桑原宏光、佐藤慶一、諏訪部和樹、増田謙一郎、宮下博之、渡辺広男、松田浩和

 優勝は忽戸さんでした。おめでとうございます。

 先月優勝の諏訪部くんは1回戦で桑原さんに勝利し連続優勝かと思わせましたが、2回戦で忽戸さんに打ちとられました。その忽戸さんと慶一君を破った渡辺さんの決勝になりましたが、割とあっさり忽戸さんの勝ち。黒番に攻勢に立って渡辺さん好みの碁に見えましたが。

 私のほうは慶一君に負け、桑原さんに負け。謙一郎さんが早めに切り上げてしまい2局で打ち止め。先月といい今月といい、いいところがなかったです。

 来月は12月12日に行う予定です。
posted by das53jp at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。