営業時間 13時〜20時
   定休日 月・金(祝実は営業。詳しくはこちら
   席料 600円
    こども教室など各種教室講座あり。詳しくはこちら
  Twitterも一応やっています。

2010年10月26日

まとめて評価



 いたって普通の内容。置き碁の本を持っていなければ、少し読んで気に入れば買ってみたら?というぐあいです。



 まだ内容は見ていませんが、間違いなく買い。(何と根拠のない推薦なのだろう!)この手の山田本にはずれはないはず。けして読みの力は10倍にはならないことと、面白い内容だということは間違いないでしょう。・・・ま一応本屋で内容確認したうえで購入予定。





 囲碁に全然関係ないが、最近読み返したくなった本。7,8年前読んだのだが素晴らしい内容だった記憶がある。購入しようと思ってもなかなかみつからず困っていたら、何と文庫化されるらしい。是非どうぞ。
posted by das53jp at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 棋書批評速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

