営業時間 13時〜20時
   定休日 月・金(祝実は営業。詳しくはこちら
   席料 600円
    こども教室など各種教室講座あり。詳しくはこちら
  Twitterも一応やっています。

2010年09月14日

9月藤風会

 9月藤風会が、12日の日曜日に行われました。
 参加者は、北村、桑原、小島、後藤、佐藤慶、佐藤洸、諏訪部、増田謙、松本、渡辺の10名でした。(敬称略)洸矢くんが参加(2回目)、直樹が初参加となかなか盛会でした。今回も偶数で参加できず、個人的にはちと残念。

 3連勝は優勝宣言をしていた洸矢くんが有言実行でした。さすがです。ぜひ来月も参加してください。あと、「例の件」も前向きに検討してください(笑)

 初参加の直樹は苦戦していましたが、そのうちに慣れてくる(?)のでめげずに頑張ってほしいところです。3局目は渡辺さんに打って頂いたのですが、丁寧に指導してくださっていました。ありがたいです。 


 
posted by das53jp at 08:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕優勝宣言なんてしましたっけ?笑
Posted by Hutoshi at 2010年09月18日 18:50
俺に言っただろ笑
Posted by 月涙斬 at 2010年09月19日 19:12
アマには負けられない??
Posted by だす at 2010年09月19日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

