営業時間 13時〜20時
   定休日 月・金(祝実は営業。詳しくはこちら
   席料 600円
    こども教室など各種教室講座あり。詳しくはこちら
  Twitterも一応やっています。

2010年08月11日

静大との交流戦決定!

 月末の土曜日(28日)に静岡大学の囲碁部と囲碁サロンの交流戦を行うことが決定しました。静大囲碁部のコーチをしている北村さんのご尽力によって成立しました。北村さんにはこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。

 前々から地元大学の囲碁部の活動がもっと活発になってほしいと思っており、これを機会に静大の囲碁部との交流が広がってゆけばと思います。高校生たちの多くは大学生になると関東関西に流出する傾向があります。地元に残って活躍してくれる子も増えるといいのですが。偶然にも現部長が私の高校の後輩らしく、それも楽しみのひとつです。
posted by das53jp at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静大囲碁部はどうでした?
Posted by T at 2010年09月17日 02:08
あれから2日くらい練習に来てくれていますよ!
Posted by だす at 2010年09月17日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159160106

この記事へのトラックバック
×

